≫ EDIT

ダッカさんにて (名古屋市東区)

1511261.jpg

ちょっとお仕事でお邪魔したのですが、ランチタイムに行けばこういうことになります。大好きなインディアン バーグ スパ 少なめでお願いしたのですが、果たして「量」の感覚が私とはちょっと違う気がしたのは気のせいだったのでしょうか?

*************************************************************
<お店情報> 
お店 カフェテラス ダッカ(かふぇてらす だっか)
場所 名古屋市東区代官町31-5 
営業時間 07:00~17:00くらい
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
その他 チャレンジメニュー(大盛りメニュ)が多彩、とても食べれる量にはおもえないのだが・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| ◆ 番外編 ◆ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】ダッカさんにて (名古屋市東区)

昨夜と言うか今朝と言うかテレビ見てったら地元番組で特集されてたダッカさん! 見てたら食べたくなっちゃって ミートスパゲッティ(750円)をいただきました。
1503041.jpg

グツグツ煮えたソース、口に運べば アッつくて ちょっと大変だけど 辛口のソースは美味い! 粉チーズをたっぷりかけて食べるのも絶妙の味、ごちそうさまでした。 


*************************************************************
<お店情報> 
お店 カフェテラス ダッカ(かふぇてらす だっか)
場所 名古屋市東区代官町31-5 
営業時間 07:00~17:00くらい
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
その他 チャレンジメニュー(大盛りメニュ)が多彩、とても食べれる量にはおもえないのだが・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ 番外編 ◆ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】 ダッカさんにて (名古屋市東区)

珍しく2週続けて 鉄板スパを食べに 東区のダッカさんへ。 ミートバーグ(850円)をいただきました。
1502031.jpg

アツアツ鉄板にグツグツと煮えたミートソースがかかったスパ! ミートソースはちょっと濃い目で好みの味。この左側に手のひらくらいのハンバーグが隠れています。やわらかで非常に美味しいバーグはミートソースにもバッチリ!これで標準サイズなんですが、メチャ ボリュームあります。こんなの大盛りにしたら・・・ おそろしい・・・

*************************************************************
<お店情報> 
お店 カフェテラス ダッカ(かふぇてらす だっか)
場所 名古屋市東区代官町31-5 
営業時間 07:00~17:00くらい
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
その他 チャレンジメニュー(大盛りメニュ)が多彩、とても食べれる量にはおもえないのだが・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ 番外編 ◆ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】 あんさんにて (名古屋市中区)

今日は洋麺の日です。 吹上で開催されているイベントに行った帰り、ご一緒した方のご紹介でお邪魔しました。メニューがいっぱいあって悩んじゃったけど 一番人気のミラネーゼ(830円)をいただきました。
1412221.jpg

スパイシーなあんかけソースは、ズバリ!名古屋の味。トッピングのハム・ベーコン・ウインナーにマッシュルームもたっぱり、麺もやわらかな茹で上がりでソースに絡んで美味しかったよ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 あんかけスパ あん(あんかけすぱ あん)
場所 名古屋市中区千代田5-15-12 千代田ヒルズ1F
営業時間 平日 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~20:00(L.O.19:30)
             土・祝 11:00~16:30(L.O.16:30)
定休日 日曜日
駐車場 なし(近所のコインPと提携あり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ 番外編 ◆ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】 あんかけ家さんにて (名古屋市天白区)

今日は色々やってたらランチタイムを逃しちゃった。結果、ご近所のスパゲティハウス あんかけ家さんでで遅めのランチ。ミラカン(730円)を1.5人前(+100円)でいただきました。
1411101.jpg

名古屋といえば、あんかけスパ中でもこのミラカンは人気商品なんですよ。ウィンナー、ハム、ベーコンといった肉?類がメインのミラネーゼとトマト、タマネギ、ニンジン、ピーマンといった野菜メインのカントリーを合わせたスパ
具沢山で食べ応えもあるし 何と言ってもあんかけソースとトッピングたちがよく合うんですよ、私もすきなスパゲティです。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 あんかけ家 植田店(あんかけや うえだてん)
場所 名古屋市天白区植田3-1701 
営業時間 月~土 11:00~16:00 17:00~22:00
           日曜日 11:00~22:00
定休日 年始
駐車場 店舗前に共同Pあり
その他 HPで情報公開中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ 番外編 ◆ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT