≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸雅タンメンさんにて (名古屋市昭和)

珍しく夜の部です。野菜を取らねばということで近所にオープンしたタンメン専門店、丸雅タンメンさんで おすすめの味噌タンメン(780円)をいただきました。
1504221.jpg

もやし、タマネギ、ニンジンなどたっぷりの野菜とバラ肉、中心にはブラックペッパー。ちょっと刺激を与えるには量がビミョーなところ・・・。太麺はコシがあってよい感じだが、スープは味噌のパンチが伝わって来なく ちょっともの足りないかな・・・ 味噌はやっぱり濃いめじゃないとね。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 丸雅タンメン (まるまさたんめん)
場所 名古屋市昭和区広路町石坂80-18 サン八事ビル1F
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00
定休日 無休
駐車場 店舗横共同駐車場に2台分あり
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 丸雅 さん | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

