| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はる樹さんにて (春日井市)

春日井市柏原町にある 健康熟成中華そば はる樹さん(ばしょ)にて 濃厚だしそば(750円)をいただきました。
1101312.jpg

このところ出張で春日井方面へ出向くことがあり、とかく訪問エリアの狭い私にとっては行きたいお店がいっぱいある中からこちらへお邪魔しました。
健康熟成とは如何に?高山ラーメンのお店なので中華そばと思ったのですが、「濃厚」のことばに引かれオーダー。店主さんのブログにもある通り、かなり濃い出汁、香りが漂いますね。トッピングのチャーシューは大きく柔らかなものが2枚、のり、ネギ、メンマと高山スタイルで器いっぱいに盛られてます。平打ち麺も濃厚出汁によくあってます。デフォの味がわからないので比較はできませんが、好きな味でした。また来ます、ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| はる樹 さん | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |