| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちゃいなぽーとさんにて (みよし市)

みよし市三好町青木(アイ・モール三好))にある ちゃいなぽーと三好店さん(ばしょ)にて みそラーメン(850円)をいただきました。
1102142.jpg


映画を観に行ったついでに寄りました。映画の半券があるとギョーザ1人前サービスなんて企画もあったりします。
久しぶりのあさりスープなんですが、相変わらず「あさり」の味がわかんない、ましてや「みそ」ならもっとわかんなかったりする。みその風味がしっかりしてスープは好みのタイプ、麺は「手もみ」を謳うだけに縮れが効いており、スープによく絡む。トッピングもネギ、半玉、チャーシュー、メンマ、ネギ、糸辛子とにぎやかにみそ味ともよくあい、辛みも効いたおいしい一杯でした。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ちゃいなぽーと さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |