| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たごさんにて (名古屋市中村区)

名古屋市中村区本陣通5丁目にある こだわり麺工房 たごさん(ばしょ)にて汁なし台湾らーめん(カレー味)(800円)をいただきました。
1103112.jpg

塩味というものもあったのですが、連れがそちらを食すということで違うものを選んでみました。麺300ということでまあ、食べれない量ではないと思いきや、出てきてびっくり!野菜が多いじゃん。こりゃぁ、混ぜるのが大変!太麺に絡ませる汁にカレー粉のスパイシーさが相まって、ちょっと口の周りが痛く、いつの間にか頭皮から汗(この症状を味覚性多汗症って言うらしいです)が、それが首を伝いちょっと大変でした。麺はコシがありおいしくいただけましたが、夜にこの量はやっぱり消化によくなかったかもしれません ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| たご さん (移転) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |