| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まるやすさんにて (刈谷市)

刈谷市小垣江町にある麺びより まるやすさん(ばしょ)にて 鶏白湯つけ麺(850円)をいただきました。
1105132.jpg

1105133.jpg鶏と言うだけに独特のスープの色、甘みのある味が口にあたりを柔らかくしてくれるのですが、個人的にはちょっと甘みが強く感じたので、カウンターを見渡したのですが調味料は置いてないんですね。ちょっと唐辛子風味も良かったかなと思ったのですが、台湾風味を頼めば良かったかもしれないですね。

1105134.jpg
麺はしっかりした歯応えでスープによく絡みます。温盛りも常に可能ということなのでしょうか? オーダーの時に聞かれます。ランチサービスで和だし茶漬けが付きます。こちらはそのままでもいけますが、残ったつけ汁を加えてサラサラといけます。おいしいお茶漬けもいただき満足の一杯でした、ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| まるやす さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |