| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CHABUTONさんにて (名古屋市熱田区)

名古屋市熱田区六野1丁目(イオン熱田ショッピングセンター内)にある ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTONさん(ばしょ)にて ちゃぶとん味噌らぁ麺(780円)をいただきました。
1105232.jpg

味噌風味が漂うスープは白ゴマ入りで甘辛く口当たりのよい仕上がり 麺は細ストレート、やや硬めの仕上がりのようだが、個人的にはもう少し硬いの好みかな? 薄切りチャーシューは柔らかく崩れてしまうほど、メンマは味が濃いめコリコリしている。量的にはちょっと少なめなので 替玉をいただいたが、これが30円と言うからちょっと驚き。こちらの麺は好みの硬さに近い茹で上がりに食が進み、スープまで飲み干し完食 おいしかったです、ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| CHABUTON さん (閉店) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |