| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤味亭さんにて (名古屋市中区)


カレーらーめん(750円)をいただきました。

1607091.jpg
毎度おなじみのカレー。やっぱり 暑い夏だからこそ 食べないと! カサ盗られたよぉ・・・

*************************************************************
<お店情報> 
お店 藤味亭(ふじみてい)
場所 名古屋市中区富士見町15-21
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(売切次第 終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 店舗そばに2台分(一方通行で遠回りが必要)近所にコインPあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 藤味亭 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤味亭さんにて (名古屋市中区)


カレーらーめん(750円)をいただきました。

1604201.jpg

他のメニューをと思ってお邪魔しても なぜか『カレー』って注文しちゃうんですよ・・・

*************************************************************
<お店情報>
 
お店 藤味亭(ふじみてい)
場所 名古屋市中区富士見町15-21
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(売切次第 終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 店舗そばに2台分(一方通行で遠回りが必要)近所にコインPあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 藤味亭 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤味亭さんにて (名古屋市中区)

今年もあとわずか、仕事納めの絡みで 藤味亭さんへ。今年最後の カレーらーめん(750円)をいただきました。
1512261.jpg

1512262.jpgまだ数日ありますが、ある意味 今年の〆としてここのカレー食べ納め、チャーシューは例によって売り切れだったけど、この深い味にウマさを感じているんでそこは問題なし。このカレー今年は何杯食べたんだろう、来年もお世話になります。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 藤味亭(ふじみてい)
場所 名古屋市中区富士見町15-21
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(売切次第 終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 店舗そばに2台分(一方通行で遠回りが必要)近所にコインPあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 藤味亭 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤味亭さんにて (名古屋市中区)

食べたくなるラーメンに上位ランクしている藤味亭さん 久しぶりにチャーシュー付けて カレーチャーシューメン(990円)をいただきました。
1510301.jpg

いつも売り切れと言われるチャーシューメン、この日は運よく残っていたようで 好物のカレーにチャーシューをトッピング、この上ない贅沢な一杯をいただく。チャーシューは通常のものとは違うようで脂身も少なめ、これはこの日に限ってなのか いつも気になる塩っけの強さも感じられない。カレーが染み渡り 実にいい味、サイコーのウマさ。やっぱり こちらのカレーは絶品です、

*************************************************************
<お店情報> 
お店 藤味亭(ふじみてい)
場所 名古屋市中区富士見町15-21
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(売切次第 終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 店舗そばに2台分(一方通行で遠回りが必要)近所にコインPあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 藤味亭 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤味亭さんにて (名古屋市中区)

知人がここのらーめんが美味しいと言っていたの聞き、いや藤味亭さんはカレーだよと話しをしてたら 無性に食べたくなり ランチタイムに駆け込み カレーらーめん(750円)をいただきました。
1509051.jpg

言うことなし、ここのカレーは絶品だと思う。 気づけばスープを飲み干す手前まで来ていた。 ここまで来たら・・・ 完食、ごちそうさまでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 藤味亭(ふじみてい)
場所 名古屋市中区富士見町15-21
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(売切次第 終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 店舗そばに2台分(一方通行で遠回りが必要)近所にコインPあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 藤味亭 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

