| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

轍さんにて(3) (半田市)

半田市天王町にある 麺屋 轍さん(ばしょ)にて 八丁味噌まぜそば(900円)をいただきました。
1005201.jpg

名古屋人として「あっかい味噌」は欠かせんでかんわ! キャベツに揚げ玉、ニラとたっぷりの花かつをに生玉子がトッピング、崩すのがもったいないんですが思いっきり混ぜます。
麺は八丁味噌で絡めてあり、まぜまぜしているうちに味噌の香りが漂いたまらんでかんわ。ガツガツと一気にいただく、味噌独特の甘辛さが引き立ちとってもうみゃぁ一杯でした。
期間限定、数量限定と限定尽くしの商品のようですが、問題なくいただくことができました、ごちそうさま!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



轍さんにて 轍 つけ麺
轍さんにて(2) 富士宮まぜそば

| 轍 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |