| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ晴れさんにて (名古屋市瑞穂区)

久しぶりに ジローが食べたくなり あっ晴れさんでとろ豚らーめん(750円)をからめでいただきました。 
いざ 券売機の前に立つと怖気づいてしまい 結局ノーマル。野菜マシもできなかったんだよね。でも、結果オーライ、これで十分でした。たっぷりの野菜にとろとろに柔らかい肉、甘めのスープに太麺。一面の背脂にちょっと引いちゃうかもしれないけど、これはこれで結構イケます。まとまりもあって十分ガッツリいけました。ごちそうさま!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 あっ晴れ 堀田店(あっぱれ ほりたてん)
場所 名古屋市瑞穂区神穂町1-22 
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 月曜日
駐車場 併設のラッキープラザの駐車場が利用可
その他 HPで情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| あっ晴れ 堀田店 さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ晴れさんにて (名古屋市瑞穂区)

名古屋市瑞穂区 麺屋 あっ晴れ 堀田店さん(ばしょ)にて とろ豚ミニモリ(750円)をいただきました。
1108282.jpg

二郎系のお店が勤め先の近所にオープンしたので足を運んでみた。大府店には数回お邪魔したことがあるが、私の胃には少々重い一杯が多いような・・・ そんな中見つけたのがこの一杯、麺が控えめでうづら玉子が3つ付いてくる。それに野菜マシがランチは無料ということででら盛りにして辛めをオーダー。
背脂がいっぱいのところを避けながらスープを口に運ぶが やはりパンチに欠ける。テーブルにある調味料で辛味をさらにマシていただく。 最終的には満腹を通り越したようだが、食べ応えもありおいしくいただけました。ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| あっ晴れ 堀田店 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

