| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

俺の夢さんにて (刈谷市)

刈谷市桜町にある 俺の夢さん(ばしょ)にて 火の玉らーめん(700円)をいただきました。
1109072.jpg

何とも男気を感じる店名がいいですね。メニューもいろいろ揃っているようで迷った挙句に、ピリ辛の言葉につられちゃいました。のり、メンマ、チャーシューと基本は豚骨らーめんのようで、そこに辛ミンチが入っているようです。ミンチを混ぜると白湯スープが赤く染まっていくのが楽しかったりする。
麺は固めでしっかりしているが意外にスープはあっさりしており豚骨らしさが控えめ、ミンチもピリ辛という割には控えめでちょっともの足りなさを感じるが食べやすい一杯でした。ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 俺の夢 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |