| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ときわさんにて (名古屋市昭和区)

名古屋市昭和区御器所2丁目にある 中華そば ときわさん(ばしょ)にて まぜそば(800円)をいただきました。
1109112.jpg

全粒粉の太麺を使った一杯は、トッピングにのり、半玉、ネギ、なると、メンマに角煮がついて魚粉が盛られている。かえしは唐辛子だと思うピリ辛醤油ベース。思いっきり混ぜ合わせいただく。麺は柔らかめの茹で上がりでちょっとコシに物足りなさを感じるが非常に食べやすい。角煮の味付けが絶妙!麺との組み合わせもよく これはウマい。若干、かえしが濃く麺に勝っているようにも思えるが、おいしい一杯でした。ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ときわ さん (移転) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |