| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


冷やしつけ麺(930円)をいただきました。
1607281.jpg

透き通った器で涼しさ満点、レモンをしぼればさっぱりした味を楽しむことができます。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋 (つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし(コインPサービスあり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


海老辛ごままぜそば(930円)をいただきました。

1606051.jpg
豊かなごまの風味と海老の辛味がパスタっぽい平打ち麺にうまく絡んで美味しかった。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋 (つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし(コインPサービスあり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


台湾あぶらそば(830円)をいただきました。

1604231.jpg

追い飯のサービスもあり食べ応えは十分でした。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋(つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏にコインPあり
その他 コインPに入れる前に 混み具合を見るには一方通行だらけで苦労しますよ。

center>にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 中村屋 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅蘭さんにて (名古屋市熱田区)

今日は年に一度お楽しみのライブへ行った帰り、金山で乗り換えだったのでここで夕食をと思い総合駅2階の梅蘭さんへ 梅蘭焼きそば(860円)をいただきました。
1512204.jpg

1512206.jpg年前に港区の大型ショッピングセンターに出店後、名古屋では2店舗目。フードコートとは違い 店を構えているだけに雰囲気もいいよ。麺と餡を玉子で包むという逆転の発想が実にユニーク、またよく商品化できたなと感心もします。久しぶりに食べたけど結構ボリュームがあるよね。玉子に包まれた中身の中華餡はアツアツで美味しくクセになりそうです。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 梅蘭 ミュープラット金山店 (ばいらん みゅーぷらっとかなやまてん)
場所 名古屋市熱田区金山町1-1-18 ミュープラット金山2F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPなど多数あり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 梅蘭 金山店 さん | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辰やさんにて (名古屋市熱田区)

しっかり発汗して代謝をよくして 健康管理!って勝手に思ってますがほんとかな?でも汗はかくべきと 辰や 金山店さんで台湾ラーメン(780円)をいただきました。
1510281.jpg

昨日のアルコールが残っているような気がする日は 赤いツブツブが見える辛さ際立つ 台湾スープ! すっかり自分の中で定番化した一杯に しっかり刺激に耐えながら、汗かきながら完食。間違いなく宵越しのアルコールが吹き飛んだ瞬間・・・!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺・ラーメン 辰や 金山店(つけめん・らーめん たつや かなやまてん)
場所 名古屋市熱田区波寄町9-1 
営業時間 平日:11:30~14:30 17:30~23:30 土日祝:11:30~23:30
定休日 未定
駐車場 なし(店舗横にコインP)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 辰や 金山店 さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

