| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


冷やしつけ麺(930円)をいただきました。
1607281.jpg

透き通った器で涼しさ満点、レモンをしぼればさっぱりした味を楽しむことができます。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋 (つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし(コインPサービスあり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


海老辛ごままぜそば(930円)をいただきました。

1606051.jpg
豊かなごまの風味と海老の辛味がパスタっぽい平打ち麺にうまく絡んで美味しかった。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋 (つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし(コインPサービスあり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)


台湾あぶらそば(830円)をいただきました。

1604231.jpg

追い飯のサービスもあり食べ応えは十分でした。

*************************************************************
<お店情報>

お店 つけ麺専門店 中村屋(つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏にコインPあり
その他 コインPに入れる前に 混み具合を見るには一方通行だらけで苦労しますよ。

center>にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 中村屋 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)

空腹感と時間的に見てランチタイムに最適なお店を選んだ結果が熱田区のつけ麺専門店 中村屋さん、最近はつけ麺意外も色々あって飽きないメニューがいいよね。今日も新作限定品 冷やし鯛煮干しら~めん(880円)をいただきました。
1507091.jpg

何にしようかと考えていると目に入った新作案内の看板、これだ!と思い券売機へ向かった。透き通ったスープは見るからにあっさりした感じが伝わる、表面の脂が白く固まるのが冷たさの証しだね。出汁が効いた味のスープはのど越しもいい。麺もツルツルっと冷やしらしい食感がたまりません。トッピングは水菜、白髪ネギ、チャーシューは鶏肉の塊りって感じでボリュームあり メンマはやわらかな歯応えです。あっさりした中にも風味がよく美味しかった、ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺専門店 中村屋(つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏にコインPあり
その他 コインPに入れる前に 混み具合を見るには一方通行だらけで苦労しますよ。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)

つけ麺もいいけど、まぜそば好きの私には やっぱりここは油そばになっちゃうんだよね。熱田区の中村屋さん、勤め先から近いこともあってよくお邪魔する。今日は 海老辛油そば(850円)をいただきました。
1504111.jpg

以前もいただいたが、今日は海老の辛味が適度に効いて さらに山椒のしびれが微かに効いていい感じだった。ゴロっとしたチャーシューやたっぷりの水菜とトッピングも充実しており、やっぱり美味しいわ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺専門店 中村屋(つけめんせんもんてん なかむらや)
場所 名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏にコインPあり
その他 コインPに入れる前に 混み具合を見るには一方通行だらけで苦労しますよ。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中村屋 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

