| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・いただきものから


出前君 味噌を調理しいただきました。

1605201.jpg

昨日に続き、知り合いからいただいた喜多方ラーメン、ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報>

お店 喜多方ラーメン来夢 (きたかた らーめん らいむ)
場所 福島県喜多方市字稲荷宮7 
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ わが家 ◆ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきものから


出前君 正油を調理しいただきました。

1605191.jpg

知り合いからいただいた喜多方ラーメン、ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報>

お店 喜多方ラーメン来夢 (きたかた らーめん らいむ)
場所 福島県喜多方市字稲荷宮7 
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ わが家 ◆ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は出遅れて・・・

1601042.jpg年末から体調不良で全然よくなるどころか、微熱まで続いての絶不調・・・ 一体どうなっちゃったんだろう? 自分でもわけがわからず とうとう正月も4日目、出歩くこともできず でもラーメン食べたく台所をゴソゴソ。以前いただいた あじさいさんのを発見!さっそく湯沸かして・・・と思ったら具材が見つからず、チャーシューの代わりにハム入れて 今年の一杯目です。

1601041.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ わが家 ◆ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の締めはおうちで・・・

2015年もたくさん食べたけど、大みそかの今日 体調が優れないので自宅で静養しつつも 寿がきやさんの台湾ラーメンを作って今年のラーメンを締めくくりました。
1512311.jpg

今年もたくさん食べました。 来年もたくさんの美味しいに出会えると信じて、早よ体調治さんと・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ わが家 ◆ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでつくって食べた

珍しく自宅でインスタントラーメンを作った。最近は有名店の商品も多いと聞いているが、今回もセブン&アイホールディングスから出てる すみれさんの札幌濃厚味噌をたべてみた。
1508141.jpg

1508142.jpg特に自分でトッピングをのせるということもなくレシピ通りに作って 最後に小口ネギをパラリ・・・。味噌の香りと濃厚な味、インスタントには思えないよね。麺もしっかりした歯応えで これ 美味しいよ。インスタントを馬鹿にしちゃいけませんね。ちなみにこちら日清食品のマークも入っているコラボ商品ということでよかったのか?


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ わが家 ◆ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT