| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔘好来さんにて (名古屋市中区)

名古屋の中心、オフィス街にある ちょっとシャレた雰囲気のお店があると知りお邪魔してみた。名古屋市中区丸の内3丁目にある蔘好来さん(ばしょ)にて 坦々麺(900円)をいただきました。
1202242.jpg

お店の名前から好来系とわかるのですが、メニューに坦々の文字を見つけて思わず頼んでしまいました。料金を入り口左手のレジで支払うと坦の文字の入った札をいただき席につく。
何ともクリーミーなスープで満たされ登場した坦々、ゴマの香りが漂うスープにトッピングは白髪ネギにミンチとシンプルなもの。辛さも刺すような痛さは感じず、上品にまとまった感じの辛さで非常にマイルドな味。麺は中太麺、もっちりした感じもあり歯応えがある。辛さの刺激を求めるにはちょっと物足らないかもしれないが、全体に食べやすい一杯でした、ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 蔘好来 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

