| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万楽さんにて (名古屋市西区)

その昔 名古屋市熱田区のイオンモールにラーメン哲人館というラーメン街に出展されていた頃、そこへお邪魔したことはあったが、今回機会に恵まれ 名古屋市西区江向町のご本家で 中華そば 万楽さん(ばしょ)で 坦々麺(並)(650円)をいただきました。
1203182.jpg

トッピングに特徴があり、正直なところ驚きました。ワカメにカイワレ?!坦々にあうのか疑問に思いながらもいただくが、正直ワカメは苦手な部類に属するのであわないと判断、それでも残すわけにもいかないので先に全部いただき、カイワレに挑戦。とくに気にすることもなくいただけた。スープの辛さも刺激はすくなくマイルドさを感じていたけど、塊っていたのか?山椒に舌をやられ しばらくシビレに苦しみました。麺は自家製だけにスープとのバランスもよく おいしく味わうことができました。やっぱ、山椒が失敗だったな...

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 万楽 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

