| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本郷亭さんにて (名古屋市名東区)

1609261.jpg

台湾ラーメン(750円)


*************************************************************
<お店情報>

お店 らーめん本郷亭 焼山店(らーめんほんごうてい やきやまてん)
場所 名古屋市名東区牧の原3-806 
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:30) 18:00~22:30(L.O.22:30)
定休日 なし
駐車場 14台
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 本郷亭 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本郷亭さんにて (名古屋市名東区)

休みの日、久しぶりに夜は家族で外食と決まったまでは良かったが、なんでラーメンになったのか? よく見るとクーポン券があったりもする(笑)名古屋市名東区牧の原にある 本郷亭 焼山店さん(ばしょ)にて 四川らーめん(750円)をいただきました。
1203262.jpg
とんこつスープを激辛に仕上げ四川風としているのですが、さほど刺激は強くない。麺はスープとの絡みもいいし適度な硬さで食べやすい。トッピングには最近よく出会うワカメ、もやしに半玉、チャーシューは肉厚もあり食べ応えがあった。全体的にまとまった感はするものの個人的にちょっと物足りなさを感じる一杯だったかもしれない。でも カウンター席で家族団らんの図、他人から見るとちょっとミョーだったかもしれないが、これがうれしかったんだなァ。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 本郷亭 さん | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |