| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

喜らくさんにて (名古屋市中村区)

ラーメン屋さんのあとにはラーメン屋さん、なんかこれが常識的な感じですが、このお店も以前はつけめんのお店だったような気がします...名古屋市中村区名西通にある味噌らーめん 喜らく 中村店さん(ばしょ)にて 味噌らーめん(700円)をいただきました。
1203272.jpg
以前めんくい亭さんのあった場所、あれ看板変ってる 味噌らーめん喜らく とある。この店名、どうやら瑞穂区の喜らくさんの系列店のようです。太いちぢれ麺に濃厚な味噌スープ 独特の味わいにあのでっかい厚切りチャーシュー、やっぱりうまいですよね。ただ、本店より塩が効き過ぎているようで 食後に水が欲しくなりました。でも、本店譲りの北海道味噌らーめん、おいしかったです ごちそうさま!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 喜らく 中村店 さん (閉店) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |