| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まさ春さんにて (名古屋市南区)

チャーシュー好きの部下にせがまれランチへ出かけることに、ちょっと心配だったがチャーシューと言えばこのお店が頭に浮かび、久しぶりに伺った。名古屋市南区港東通2丁目にある中華そば まさ春さん(ばしょ)にて 中華そば(670円)をいただきました。
1205232.jpg

やっぱり このチャーシューはスゴいわ、麺が見えないよ。およそ2センチ超えの厚みのある肉の塊、とても食べきれる大きさじゃないよね。とは言え、残すなどと失礼なことはできず、うなされながら完食。うーん、麺ってどんな感じだったっけ?覚えていない… 次 お邪魔するときは「小」をオーダーすることにします。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| まさ春 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |