| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

旬菜楽宴さんにて (名古屋市天白区)

たまには家族で夕食でもと親からの誘いで 中華料理のお店へ行くことに。名古屋市天白区元八事5丁目にある CHINA DINING 旬菜楽宴さん(ばしょ)で 〆に坦々麺(1130円)をいただきました。
1206242.jpg

胡麻の香りがあたりに広がる、トロっとしたスープはザラっとした舌触りで胡麻の風味たっぷり。ミンチとネギ、青梗菜と盛り付けられ、おいしそう。味は辛めを期待していたのだが、かなりマイルドで残念。ラー油でチューニングして何とか辛さを出すことはできたが・・・。こういうお店だけに味は万人向きにできているんですね、食後の一杯としていただくにはいけると思います。マイルドな坦々、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 旬菜楽宴 さん (閉店) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |