| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明さんにて (静岡市)

ちょっとマイカーで東京へ日帰りツアー、思いのほか帰りも遅くなりそうなので途中のSAで食事をすることになった。最近SAのフードコートもよくなったと思う、色々な品揃えで見ているだけでも楽しい。でも、やっぱり麺に目がいってしまうのです...静岡市葵区飯間 新東名高速道路NEOPASA静岡(下り)にある(ばしょ)さんで三種炙りチャーシューメン(1000円)をいただきました。
1208132.jpg

一般的は醤油らーめんに謳い文句の3種類のチャーシュー入り、3種とは 豚バラ、豚肩、鶏とどれもやわらかで商品名通り炙りで香ばしい。スープは濃いめタイプ、やや硬めの麺によくあっている。ちょっと塩がきつく感じたのは気のせいかな? まだまだ家までが遠い地であいがたい一杯でした。ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 明 さん | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |