| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郎さんにて (名古屋市中区)

そのお店は都心のオフィス街にあるビルの地下というちょっとラーメン屋さんの立地条件では想像しにくいところにあるのだが、一度行きたいと思いがやっと叶った 名古屋市中区栄2丁目にある麺屋 三郎(ばしょ)さんで三郎二郎(600円)をいただきました。
1209252.jpg

この日お目当ての塩ができないとの張り紙、やはり二郎系かと言うことで 初めてだけに控えめ 200gのデフォでオーダー。魚粉たっぷりの濃厚なスープで登場した! もやしやネギがたっぷり、メンマもザックリした感じ、臭みの残ったチャーシューは荒っぽさもありこの麺によく合っているね、太麺はけっこう食べ応えのある硬さで好み。ただ午後の仕事を考えニンニクを抜いたのがまずかったかな スープと言うか全体にパンチが効いていなかった、自分で選択した結果なので次回は是非 300g ニンニク入れて野菜マシでいただきたいかと・・・ 先ずは ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三郎 さん (移転) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

