| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newage 健志さんにて (名古屋市中川区)

さてここは何やさんなのだろう? 全面ガラス張りのお店は外からも点内がよく見える。入れば威勢のいい「いらっしゃいませッ!」の声、側面の壁には50をはるかに超えるおっきなテレビ・・・ 店間違えたか?と思っちゃいました(笑) 名古屋市中川区高畑1丁目にある 麺newage健志(ばしょ)さんで 台湾まぜそば(790円)をいただきました。
1209273.jpg

1209271.jpgメニューも力強さ満点のでき、人気ナンバーワンの肩書きに釣られてオーダーするとでっかいのりの上に面が乗っているのではないと思わせる盛り付けで登場。しかも 驚くことに定食になっていた! さらに驚くのはこのトッピング、キャベツにもやし その下には麺という方程式を覆す、キャベツの下は全部もやし、つまり器の半分はもやしとキャベツってことにさらに辛ミンチ、卵黄、メンマ、ネギとトッピングの量がハンパじゃない。麺は平打ちだが決して量もハンパじゃないよ。楽しみながらまぜ合せいただく、ごはんはゆかりがない方がうれしかったかな?わかめの入った吸い物はちょっと塩味をきつく感じるものの 悪くはない組み合わせ。そうそう巨大なのりは三角形であまりの大きさに食べあぐねてしまった・・・、いずれにしても味よりも商品に圧倒されてしまいました。次回はしっかり味わさせていただきます、ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| newage 健志 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

