| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇神さんにて (名古屋市中区)

1609011.jpg
極 赤味噌らーめん(880円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 海老麺専門 昇神(えびめんせんもん しょうじん)
場所 名古屋市中区丸の内1-9-23 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 土曜日午後、日曜日
駐車場 なし(近所にコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 昇神 さん | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇神さんにて (名古屋市中区)

1年前に出会ったお店、海老の濃厚でコクのあるスープにはまって今年前半に数度と通ったきり すっかりご無沙汰していた中区の昇神さんへ 新メニューなのかな極 赤味噌らーめん(850円)をいただきました。
1312141.jpg
海老とはちょっと違うようですが、スープの濃度はこちらも負けてません。濃厚で深い味噌の味わいにバターでまろやかな味付け、コーンにもやし、半玉、メンマ、のり、チャーシューとトッピングもたっぷり、サービス券でチャーシューをお願いしたらスライスタイプのものが付いてきた。麺の絡みも非常によく濃厚なスープを持ち上げてくれ口に広がる味が溜まりません、好みの味に満足のランチでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 昇神 丸の内店(めんや しょうじん まるのうちてん)
場所 名古屋市中区丸の内1-9-23 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインP多数)
その他 日曜もランチサービスをやってます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 昇神 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇神さんにて (名古屋市中区)

とにかく制覇したいという思いが強く 先ずは残された分野 つけ麺 をいただくチャンスがやってきました。中区丸の内にある麺屋 昇神さんで えびつけ麺(750円)をいただきました。
1302091.jpg
えびの香りが効くつけ汁が太麺をしっかり支えてくれ、濃厚な味を楽しませてくれる。サービス券でいただいた煮玉子もこのつけ汁との相性がよくウマさがある。生ハムのようなチャーシューはちょっとこの濃厚さに負けているような気もする、そのままでもいけそうな気もするが どうなんでしょうか? この海老の濃厚さに釣られ 色々いただいたが、メニューに残されたものはあと1品 味噌 のようだ・・・

<お店情報> 
お店 麺屋 昇神 丸の内店(めんや しょうじん まるのうちてん)
場所 名古屋市中区丸の内1-9-23 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインP多数)
その他 2月より日曜のランチサービス開始。濃厚とあっさりのスープ選択はなくなったようです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 昇神 さん | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇神さんにて (名古屋市中区)

すっかり魅力というか味にとりつかれてしまったような...名古屋市中区丸の内1丁目にできた 麺屋 昇神さん(ばしょ)で 味玉エビそば(800円)をいただきました。
1212221.jpg

やっぱりこのエビそばが一番 エビらしい濃厚さがあっていいね。糸唐辛子やカイワレとちょっと特徴的なトッピング、生ハムとも思える薄切りのチャーシューと個性的に一杯、味玉は余分だったかな?と思いつつ濃厚なスープに麺を絡めて味わう。〆はスープの量にあわせ追いメシ、かけメシどっちでもいける。これも外せない味、おいしくいただけました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 昇神 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇神さんにて (名古屋市中区)

海老の魅力に取りつかれてしまったみたい 名古屋市中区丸の内1丁目にできた 麺屋 昇神さん(ばしょ)で 海老まぜそば(750円)をいただきました。
1211172.jpg

1211173.jpg前回お邪魔したときに売り切れだった まぜそば。やっぱりメニューあるからにはぜひとも食べたい!決して職場から近い距離ではないが、この衝動に駆られさっそく再訪問。
期待ふくらむ中 登場して最初にめを引くのは生ハム?! いえ、そんな風に見えるチャーシュー、たっぷりの刻みのり、もやし、ネギ、カイワレとミンチに糸唐辛子をまとった卵黄となんとも具沢山!しかもタレが多めに入ってこれを極太麺と絡めるのはけっこう大変です。タレも海老のうまみもあり辛みもありといい味加減。久しぶりに〆に追いメシをたっぷりいただき、午後は異常なる睡魔と闘うことに・・・。味わい深さに満足!ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 昇神 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

