| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

馬山さんにて (名古屋市中区)

新しくお店ができたと聞きさっそく、名古屋市中区千代田4丁目にできた中華そば 馬山さん(ばしょ)で中華そば(700円)をいただきました。
1212153.jpg

1212151.jpg実に明快なお店でして、メニューは中華そばのみ 並みか大盛りの違いだけ。ごはんもこのメニューにあるだけとわかりやすいお店です。店内も新装ということで明るくきもちいいですね。濃厚な出汁のスープは はやり(?)のブラック、鰹節の香りが漂いいい感じです。シャキシャキなネギの辛さがちょっとキツかったけど、日本そばみたいな感じのする中華そばって感じです。大将1人で切り盛りしているのでちょっと大変そうだけど ウマいお店です。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 馬山 さん (移転) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |