| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

燕さんにて (豊明市)

前から気になっていた 参鶏湯(サムゲタン)という麺、近所へ出かけたので寄ってみた。しかし、メニューを見て浮気 塩台湾麺(700円)をいただきました。
1303251.jpg

ミンチにニラと台湾色満載の一杯、濃厚な鶏スープにちょっと濃いかなと思いつつスープを口に... 台湾と言うだけに痛みも感じるがスープの味と混じり 多少やわらかく伝わってくるみたい。細麺になるのか?やわらかめの感じで濃厚スープとよく絡んでます。こういう台湾もいいかなって感じ、ごちそうさまでした。

<お店情報> 
お店 コラーゲンらーめん 燕(こらーげんらーめん つばめ)
場所 豊明市大久伝町南17-17 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00(スープなくなり次第終了)
定休日 火曜日
駐車場 店舗に7台分あり
その他 お隣もラーメン屋さんと2軒続き、目指すお店を間違えないようにね

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 燕 さん | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |