| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃんがりらさんにて (名古屋市中区)

1612231.jpg

味噌ラーメン(760円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 極太濁流ラーメン しゃんがりら(ごくぶとだくりゅうらーめん しゃんがりら)
場所 名古屋市中区栄2-1-15 
営業時間 月~土 11:00~23:30 日 11:00~14:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPあり)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| しゃんがりら さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃんがりらさんにて (名古屋市中区)


タマリンドつけ麺(880円)をいただきました。
1608061.jpg

何やら聞いたことのないような『タマリンド』という言葉、いわゆる薬用でマメ科に属する植物らしい。効能は新陳代謝を活発にする効果やメタボリックシンドロームを予防する効果といわれているようでワタシ向きな感じです・・・。

1608062.jpg

スープは軽く酸味の効いたスパイシーな味、中にはトロトロに煮込まれた肉塊がひとつ入っておりました。

*************************************************************
<お店情報>

お店 極太濁流ラーメン しゃんがりら(ごくぶとだくりゅうらーめん しゃんがりら)
場所 名古屋市中区栄2-1-15 
営業時間 月~土 11:00~23:30 日 11:00~14:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPあり)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| しゃんがりら さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃんがりらさんにて (名古屋市中区)

最後はいつだったかと思えば1年半くらい経ってました。自分ではそんなに時間が空いたとは思っても見なかったけど、久しぶりにお邪魔した しゃんがりらさん 先客が見当たらないのが気になりつつも お気に入りの汁なし(760円)をいただきました。
1506061.jpg

あれッ? なんか少なくない? 見るからに麺量が減ってません? チャーシューも半分くらいの大きさになって ちょっと寂しいぃ・・・。 どうして こんなになっちゃったのかな? 原材料の高騰なんでしょうか? 以前は食べれるかなと思うくらいだったのにこれは簡単に完食しちゃうのも ちょっと違う気がする享のランチでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 しゃんがりら(Shangari-La)
場所 名古屋市中区栄2-1-15 
営業時間 月~土 11:00~23:30 日 11:00~14:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| しゃんがりら さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃんがりらさんにて (名古屋市中区)

このところ偏っていると自分でも思っているけど、やっぱり冷え込みを感じる毎日、やっぱり味噌しかないよね。しゃんがりらさんで味噌ラーメン(740円)をいただきました。
1311161.jpg
濃厚なスープに味噌が思いっきり主張しているスープ、これがいい! 極太麺をしっかりサポートしてくれます。たっぷりの野菜のでっかいチャーシュー、肉厚もあるけど柔らかさもあってウマいんどよね。そして にんにく、ウマさが増すよ! ガッツリいただくことができました、ごちそうさま!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 しゃんがりら(Shangari-La)
場所 名古屋市中区栄2-1-15 
営業時間 月~土 11:00~23:30 日 11:00~14:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| しゃんがりら さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃんがりらさんにて (名古屋市中区)

極太濁流の文字を見ればやっぱりコレしかないんじゃないかと思っていたら券売機にそれを見つけ反射的にボタンを押してました(笑) 中区のしゃんがりらさんで汁なし(740円)をいただきました。
1307231.jpg

まずは千種のお店と何が違うの?と思いつつ、出てきたボリューミーなどんぶりをまずは混ぜ始める。黒いカエシは味も濃厚、ちょっと濃い気もした。面は極太縮れ、箸との相性が悪いのか滑ってなかなか持ち上がらない...(汗) チャーシューは一枚ものがドンッとあって混ぜるのにちょっと邪魔(?)って感じ、でも味はいい。あとはもろもろのキャベツにもやしがたっぷり、メンマはやわらかめで口当たりがよかった。食べ応えのある一杯ですが、忘れちゃいけないのが山椒スパイス、卓上に備え付けてありますのでガンガンふりかけてしびれも楽しんじゃいました。 久しぶりに千種にも行きたくなりました・・・ごちそうさま!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 しゃんがりら(Shangari-La)
場所 名古屋市中区栄2-1-15 
営業時間 月~土 11:00~23:30 日 11:00~14:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| しゃんがりら さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

