| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幸楽苑さんにて (名古屋市緑区)

休日の正しい過ごし方のひとつとして よく映画を観に行きます。最近は大型ショッピングモールに併設していて食事もいっしょに済ませてしまうのですが フードコートもいろんなお店のあって迷っちゃうのですが、ここで初 幸楽苑さんにチャレンジ! 担担麺 チャーハンセット(892円)をいただきました。
1306101.jpg

1306102.jpg正直侮ってました、スープは辛味もしっかりしており 肉みそもベトっとした感じがあるものの風味はまずまず、麺もしっかりして絡みもいいし、歯応えもいい。なるほど しっかり万人好みの仕様に出来上がっているって感じ。ほどよい刺激に黙々と食べ続け、スープも結構飲んじゃった(笑) リーズナブルでこれはありですね、ごちそうさま!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 幸楽苑 イオンモール大高店(こうらくえん いおんもーるおおだかてん)
場所 名古屋市緑区大高町字奥平子1-1イオンモール大高3F フードコート内 
営業時間 9:00~22:00(ラストオーダー 21:45)
定休日 不定休(イオンモールの休みと同じ)
駐車場 たくさんあります
その他 HPで情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 幸楽苑 さん | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |