| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴レル屋さんにて (名古屋市南区)

リニューアルと聞いて 開店以来お邪魔してないので気になって行ってみた。晴レル屋 南店さん 広い店内に変わりはなく リニューアルされたのはメニュー、その中からつけ麺(800円)をいただきました。
1506241.jpg

なるほど どうやら鶏ベースのスープに変更したみたいですね。メニューも シンプルに汁もの1品、つめ麺1品、まぜが2品と厳選されたようです。いただいたつけ麺は鶏の風味が効いた甘みあるつけ汁にコシのある太麺がしっかり絡みます。やわらかな食感の鶏チャーシューにシャキっとした歯応えのオニオンスライス、水菜といった野菜にメンマ、彩りの糸唐辛子がトッピングとして整列してましたが、特にこれッ!とインパクトを感じるものはなかったなぁ。でも スープの濃厚さに引かれるものがあり美味しかったです。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺の坊 晴レル屋 南店(めんのぼう はれるや みなみてん)
場所 名古屋市南区宝生町3-15 
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜日というウワサあり
駐車場 店舗裏 5台+αあり
その他 直営店ではなくプロデュース店です。 グループのHPを参照

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴レル屋 南店 さん (閉店) | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴レル屋 南店さんにて (名古屋市南区)

昨年11月にオープンして気にはなっていたものの機会に恵まれず、ようやくお邪魔することができました 麺の坊 晴レル屋 南店さんで辛まぜそば(800円)をいただきました。
1306231.jpg

辛いというからある程度の覚悟(?)はしたつもりだったが、違った。ミンチに卵黄、たっぷりの野菜といい感じだったけど、タレが色の割りには甘みが強く、時々軽い刺激はあるものの辛いというものではなかったな。麺はタレによく絡んで食べやすかったけど、やっぱり刺激がないのが残念、香辛料でもと思ったけど残念ながら見つけれなかった。直営店とは違った明るく広いお店、悪くはないけど 自分の中で持っているお店のイメージとちょっと違ったなぁ...

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺の坊 晴レル屋 南店(めんのぼう はれるや みなみてん)
場所 名古屋市南区宝生町3-15 
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜日というウワサあり
駐車場 店舗裏 5台+αあり
その他 直営店ではなくプロデュース店です。 グループのHPを参照

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 晴レル屋 南店 さん (閉店) | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |