| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南山さんにて (名古屋市西区)

お約束の駅前研修、今日で4日目というか4杯目です。らーめん南山さんで 唐揚らーめん(800円)をいただきました。
1307191.jpg

今さらですが気づいたことがあります。 唐揚がメニューに多いと言うこと てことは 唐揚が看板メニューなのか?
そもそもラーメンと唐揚という組み合わせは ありなのかという疑問が私にはあったのですが、あるお店で出会ってからその疑問も払拭され 今回も素直にいただけました。気になる味もジューシィで旨い! これはサイドメニューとして出ているのも納得できます。とんこつしょうゆのスープによくあっていて ちょっぴりクセになりそうです。次回が最終回の研修、やっぱり締めにお邪魔しないといけませんかね?

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 南山(らーめん なんざん)
場所 名古屋市西区名駅2-34-21 
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30
定休日 土・日曜日・祝日
駐車場 なし(近所ジコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 南山 さん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南山さんにて (名古屋市西区)

いつまで続くのか駅前留学 じゃなくて駅前出張研修も第3回目となり 食事はこちら らーめん南山さんでつけ麺(700円)をいただきました。
1307091.jpg
非常に暑い日なので麺は避けたい気持ちだったのですが、どうしても時間に余裕もなく 不慣れな場所で新たにお店を探すのも難しく つけ麺という選択になりましたが、やわらかめの麺はスープの濃厚さとの絡み具合もよくバランスがとれてますね。トッピングもやわらかめのチャーシュー、ネギ、のり、メンマ、半玉と色々あってうれしいかった。価格的にもうれしいランチ、来週もお邪魔しちゃいそうです。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 南山(らーめん なんざん)
場所 名古屋市西区名駅2-34-21 
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30
定休日 土・日曜日・祝日
駐車場 なし(近所ジコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 南山 さん | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南山さんにて 【名古屋市西区】

今月も仕事で駅前へ出向く機会が多く、ランチはたぶんここに集中しそうな感じ、先週に続いて 南山さんでカレーらーめん(700円)をいただきました。
1307031.jpg
先週に続いてということもあり 味の変化を楽しもうとカレー味に、やわらかな刺激に食べやすさを感じるのは やはりオフィス街のランチ? もっと刺激的な風味が好みなだけどなぁと思いつつ これもありと思わせる一杯でした。まだまだ続く駅前での研修、来週は何食べよ?

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 南山(らーめん なんざん)
場所 名古屋市西区名駅2-34-21 
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30
定休日 土・日曜日・祝日
駐車場 なし(近所ジコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 南山 さん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南山さんにて (名古屋市西区)

仕事で近所のビル群の一室に来ました。来月はここで3日も研修が控えています。主催者側ですので時間がないことを考えるとこのお店が重宝しそうです。駅前と言っても道一本で西区という立地にある らーめん南山さんでらーめん定食(650円)をいただきました。
1306251.jpg
ちょうど昼にかかる間際、やはりオフィス街のランチタイムはすごいね。券売機で迷っているのも迷惑な気がして定食ボタンを押す。しばらくして出てきたらーめん、あ、このスープ好みかもと瞬間思った。麺の茹で加減も結構あってる気がした。チャーシューもやわらかでいい感じだ。来週もこの近所で会議、もう一回来ようかな・・・。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 南山(らーめん なんざん)
場所 名古屋市西区名駅2-34-21 
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30
定休日 土・日曜日・祝日
駐車場 なし(近所ジコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 南山 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

