| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴ればれさんにて (豊田市)

久しぶりの豊田、行きたい所は一杯あるけど今日は 麺の坊 晴ればれさんで みでDEカレー(850円)をいただきました。
1307182.jpg

1307185.jpgやっぱりこの麺 ツルシコの麺がいいよね。彩りを考えてかクコの実が3つ、つけ汁もヤングコーンに青のりの緑、唐辛子の赤と色彩も考えた演出もいいですね。つけ汁の中はやわらかチャーシューの塊がゴロゴロ、たまねぎやじゃがいもと野菜もたっぷり、うずら玉子と実ににぎやか、麺との絡みも申し分なくウマい!! やっぱりTeam晴レル屋さんのつけ麺はサイコーです!
忘れてました。レモンです、このレモンを麺に絞っていただくと酸味が見事にサッパリした味に変わっちゃう変化が楽しめるのもいいよ。おいしさだけじゃない一杯 ごちそうさまでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺の坊 晴ればれ(めんのぼう はればれ)
場所 豊田市広久手町5-27-4 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 店舗裏に共同Pあり(60台以上駐車可)
その他 HPで情報配信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴ればれ さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴ればれさんにて (豊田市)

豊田市広久手にある 麺の坊 晴ればれさんばしょ)にて つけめん(750円)をいただきました。
1006041.jpg


1006042.jpg晴レル屋さんの4号店。つけ汁の表面には脂がギラギラ浮いて、見るからに濃そうです。トッピングはのり、角切りチャーシュー、メンマにうずら卵、なるとと具沢山です。味もしっかり濃い味で豚骨が強く出ています。
麺は艶が良いツルシコ麺、固めで噛み応え十分。つけ汁も持ち上げもよくおいしくいただけました。締めは追い飯を魚介スープで割っていただきました。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴ればれ さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |