| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アゼリアさんにて (三重県 菰野町)

夏休みということもあり1日くらいはお出かけしないとと思い 御在所岳へ行くことにした。目的は避暑でも温泉でもロープウェイでもなく 山頂のレストランで今年から始ったカレーラーメンを食べるために(爆)。昨年カレーうどんを始めたら結構ウケがよかったとかで今年はラーメンを始めたと聞き 何となく時間もあったので出かけることにした。山頂 標高1200mくらいにあるレストラン アゼリアさんでその話題の新作御在所山上カレーラーメン(900円)をいただきました。
1308162.jpg
このネギや天カスと言ったところはきっとうどんと共通なんだろうなと思いつつ、スープを口に カレーの味はするもののスープのあっさり感もありちょっと物足りないかな。チャーシューは厚みもありやわらか、麺はやや太めでスープの持ち上げもいい感じでした。山頂のレストランでいただく、この雰囲気もひとつあるのだけど、生憎の曇り空にちょっとすっきりしないとこが心の残りの一杯でした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 レストラン アゼリア(れすとらん あぜりあ)
場所 三重郡菰野町字菰野8625 御在所山上公園内 
営業時間 4月1日~9月30日 10:30~16:00 10月1日~3月31日 10:30~15:00
定休日 無休(ロープウェイの運行状況によっては変更あり)
駐車場 なし
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| レストラン アゼリア さん | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |