| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風知空知麺さんにて (名古屋市千種区)

久しぶりに中華そばってものをいただいた。このところ刺激系にふっていたし、暑い日も続いていたし・・・ でも、やっぱり日本人は中華そばだよね。ライイチタイムにはちょっと厳しい位置にある千種区の風知空知麺さんで煮干し中華そば・醤油(680円)をいただきました。
1309071.jpg
煮干しが香るスープ 口当たりがよくあっさりした口当たり いい味。麺は細めのストレート麺の歯応えが実にいい、やさしく食べやすい。大き目のチャーシューは肉の旨みがうまく引き出されスープによく馴染んでる。あったかさのある中華そば美味しかった、ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば 風知空知麺(ちゅうかそば ふうちいくうちいめん)
場所 名古屋市千種区内山3-22-9 
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 月曜日
駐車場 なし(周辺にコインP多数)
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 風知空知麺 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

