| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味園 泉店さんにて (名古屋市東区)

ランチタイムってだいたい1時間だと思うのですが、この限られた時間で行ける範囲が最近縮まってきた、つまり道が混んでて目的地に到達できないことも多々あったりする... でも もの時間をうまく使う つまり渋滞をかいくぐって食べに行くのも悪くない、最近の北の限界で以前から気になっていた味園さんで台湾ラーメン(700円)をいただきました。
1309181.jpg
先ずは第一印象、ドンブリが小ぶりなのがちょっと気になった。(笑) 中華のお店なので、トッピングもシャキっとしたニラ、味わいのあるミンチ、唐辛子 そして 食べ進むと中にもやしと本格的。スープもあっさり醤油がベースとなって刺すような刺激もなく辛さの苦手なかたにもいいかも・・・ でも食後はしっかりと汗がにじんでくるよ。麺はやわらかめでちょっと物足りなく感じたがあっさり感が気に入った。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 味園 泉店(あじえん いずみてん)
場所 名古屋市東区泉2-13-19 ライオンズ高岳 1F 
営業時間 平日  11:30~14:00 17:00~25:00
              土日祝 11:30~25:00
定休日 木曜日
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 味園 泉店 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

