| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけめん 潤やさんにて (東京都江東区)

久しぶりの東京!言わずと知れたモーターショーへ行って来たよ。 やっぱり混んでる、平日なんだけどなぁ・・・ 冷静に見るとこれで空いているのかも? ランチタイム フードコートで比較的簡単に空席を見つけることが出来た。そんなフードコートで選んだのがやっぱりラーメン! つけめん 潤やさんでつけめん(1000円)をいただきました。
1311281.jpg

1311283.jpg東京豚骨らーめん潤やとも言うらしいこのお店、混雑を予想してかメニューこのつけ麺1品のみ ギラっとした脂が一面のつけ汁、中には厚みのあるチャーシューにメンマが、太麺といっしょにノリそして半玉が3個、そう3個・・・なんで? 1個でいいからほかのものにして欲しかったかな。歯応えのある麺にスープの絡み具合はまあまあなんだけど、チャーシューが硬いのがちょっと・・・噛み応えがありすぎって感じでしたが、まあこんなもんなんでしょうか。〆の楽しみがなかったのは残念だったけどおいしくいただきました。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけめん 潤や(つけめん じゅんや)
場所 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト会議棟1F
営業時間 11:00~20:00 イベント毎に変動あり
定休日 不定休
駐車場 多数ありますが、イベント開催時は待ち時間を覚悟しましょう
その他 イベント時は メニューが限定されると思います

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| つけめん 潤や さん | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

