| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

破天荒さんにて (名古屋市天白区)

今年最後の一杯は ご近所の長浜ラーメンの破天荒さん 近所ゆえに行けてないって感じで久しぶりの訪店で辛子高菜ラーメン(800円)をいただきました。
1312311.jpg
麺のかたさは「生」「バリ」「カタ」「普通」「ヤワ」の5段階、油は「あっさり」「普通」「こってり」の3段階と硬さは以前より細かくなったかな? 「バリ」×「普通」でオーダー。あっさりした仕上がりのスープ、こってりでも良かったかもしれない。麺はやっぱり硬めで正解、備え付けのゴマ、紅生姜もトッピング、高菜はもうちょっと辛さがほしかったかなぁ。昔いただいた替え玉サービス券が使えたのもうれしかったなぁ。久しぶりにいただいたけど おいしかったです、替え玉サービス券またいただいちゃいました、ごちそうさま。
今年はこれで最後 2013年は 168杯で打ち止めです。来年もたくさんの出会いがありますように。今年1年ありがとうございました。みなさん 良いお年をお迎えください。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 とんこつ長浜ラーメン 破天荒(とんこつながはまらーめん はてんこう)
場所 名古屋市天白区元八事1-107 ナチュール元八事1F 
営業時間 11:30~14:00 18:00~(LO 23:45)
定休日 木曜日
駐車場 店舗前に2台、通り反対車線に2台あり 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 破天荒 さん | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |