| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華一番さんにて (名古屋市熱田区)

ラーメンって響きを懐かしく思うときがあるんですよね。今日もそんな囁きが耳について 久しぶりに熱田区の中華一番さんへ行きたくなりワンタンメン(800円)をいただきました。
1402051.jpg

1402052.jpgチャーシュー、メンマ、ネギに褐色のスープとオーソドックスなスタイルがラーメンって感じを思いっきり出してます。しかもワンタンの存在感も十分にあっていいですよ。アツアツのワンタンはスープも吸ってとっても美味!なつかしい味です。このところ冷え込む日が多いけど あったまる一杯 おいしかったです、ごちそうさまでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華一番(ちゅうかいちばん)
場所 名古屋市熱田区青池町3-105 
営業時間 11:00~14:15(L.O.14:00) 17:00~22:15(L.O.22:00)
定休日 月曜日
駐車場 店舗横のスーパー駐車場と共有(月極部分も多数あるので要注意) 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 中華一番 さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

