| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京油そば本舗さんにて (名古屋市熱田区)

いつものように車でランチに出かけるも お目当てのお店がお休み、道すがら目に付いたこちらのお店 一度入ってみたかったので迷わず突撃! 熱田区の東京油そば本舗 神宮前店さんで油そば 半熟玉子入(700円)をいただきました。
1402091.jpg
ここって前は違うラーメン屋さんだったよなぁと思いながら いつの頃か考えるともう4~5年前のこと でもこのお店できて2年ほどということだから その間にも別のお店があったのかな? とにかく初 油そば本舗です。 カエシが結構あったけど お店の方の言うとおり 酢とラー油を2周かけてじっくり混ぜる間に水分を麺が吸収してくれた。このカエシがポイントとなるわけだが、この味 なかなかいいじゃない、好みの辛さ 半熟玉子のマイルドさも手伝って食べやすくウマい。備え付けの自家製辛唐辛子をちょっと入れてみたが これは超刺激的、量を間違えると味を損ないそうなので要注意商品のようだ。でも、使い方ではかなりウマさを引き出す一品。ちょっとクセになるかもしれない一杯にであった気がします。ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 東京油そば本舗 神宮前店(とうきょうあぶらそばほんぽ じんぐうまてん)
場所 住所 
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 なし(店舗前にコインPあり)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 東京油そば本舗 神宮前店 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

