| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三河開化亭さんにて (豊橋市)

1402181.jpg何とあろうことか、携帯がフリーズ!カメラが使えなくなっちゃいました。なぜかピンボケの券売機の写真だけが取れているのも皮肉な話しですが、三河開化亭 豊橋牧野店さんで赤ラーメン 辛い系(900円)をいただきました。
1番人気ということでチョイスしたのですが、旨味派と挑戦派に分かれているらしい。ことばから「旨味」を選んだのは言うまでもないが、果たして「挑戦」はどうだったのか? 赤という文字からして辛さを想像するのだが、期待ほどでもなく そこが「旨味」だったのだろうか?水菜と白髪ネギがたっぷり盛られてちょっと多い気もしたが それはそれでシャキシャキ感があってよかったかな? 麺も絡みやすいようで食べやすかった。半熟玉子が入っているのだが、これを崩すタイミングを誤ったようで、途中からマイルドさを利用して味の変化を楽しめばよかったかも・・・、とにかく携帯がフリーズした動揺の方が大きくてゆっくり楽しむこともできない 慌しいランチタイムでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 三河開化亭 豊橋牧野店(みかわかいかてい とよはしまきのてん)
場所 豊橋市牧野町152-4 
営業時間 月~金 11:30~15:00(LO.14:30) 17:00~23:00(LO.22:30)
           土    11:00~23:00(LO.22:30)
           日・祝  11:00~22:00(LO.21:30)
定休日 なし
駐車場 店舗横に多数あり
その他 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三河開化亭 さん | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

