| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

匠じるしさんにて (名古屋市中村区)

リニューアルされた匠じるしさん、とは言っても 以前のお店へお邪魔したことはないのですが、きれいなお店で匠まぜ麺(780円)をいただきました。
1402221.jpg

開店と同時くらいにお邪魔したら、なんと北海道から味噌が届かないので「辛みそ麺」ができないとのこと、もっとも目当てはまぜだったので問題はなかったけど、ないとなるとたべたくなるもんですね。もっちりした麺にピリ辛ミンチに玉子乗せ、細切れチャーシューに水菜、ネギ、のりとトッピング、混ぜ混ぜもしやすくカエシがなくなるまで混ぜてみる。魚介風味ではあるがミンチの味が勝って刺激的ではあるが物足りず、テーブルにある黒胡椒でチューニング。追いメシつきなので玉子とともにいただく、卵黄のマイルドさがいい感じです。次回は看板メニューの辛みそを味わってみたい。ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺家 匠じるし(めんや たくみじるし)
場所 名古屋市中村区太閤通9-21 丸越ビル1F 
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日 月曜日
駐車場 あるという話しも・・・ (近くにコインPあり)
その他 facebookで情報配信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 匠じるし さん (傾奇御免) | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |