| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀乃月さんにて (名古屋市中区)

1612031.jpg

味噌らぁめん(780円)

ランチタイムはごはんと一品もののサービスがあります。

*************************************************************
<お店情報>

お店 和道らーめん 銀乃月 (わどうらーめん ぎんのつき)
場所 名古屋市中区新栄3-17-12 杉本ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり(店舗裏に1台分、店舗横のコインP サービス)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 銀乃月 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀乃月さんにて (名古屋市中区)

1609041.jpg
鶏そば 醤油(680円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 和道らーめん 銀乃月 (わどうらーめん ぎんのつき)
場所 名古屋市中区新栄3-17-12 杉本ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり(店舗裏に1台分、店舗横のコインP サービス)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 銀乃月 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀乃月さんにて (名古屋市中区)


担々冷麺(700円)をいただきました。

1606241.jpg

〆はやっぱり かけ飯!
1606242.jpg

*************************************************************
<お店情報>

お店 和道らーめん 銀乃月 (わどうらーめん ぎんのつき)
場所 名古屋市中区新栄3-17-12 杉本ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり(店舗裏に1台分、店舗横のコインP サービス)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 銀乃月 さん | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀乃月さんにて (名古屋市中区)

体のことを考えるとやさしい系のラーメンがいいかなと思い 銀乃月さんへ。メニューを見たら大好きな言葉がメニューに入っており 急きょ予定変更。台湾まぜそば(780円)をいただきました。
1601101.jpg

1601102.jpg今やどこのお店もチャレンジする台湾まぜそば、基本はどこも同じだと思うけど やはりお店ごとにカエシの味付けが違うし、どことなくオリジナリティもあったりして楽しい。タマネギの微塵切り、ニラ、ネギ、のりと見慣れたトッピングに天かす、メンマとちょっぴり珍しい具材、ミンチは鶏を使って辛味は食べるラー油で味付けといった感じでこちらのお店らしさが感じれとれます。平打ち麺もあったか やわらか ガッツリ系とは違いてともいい感じ、締めは当然追い飯をいただき完食 おいしくいただけました。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 和道らぁめん 銀乃月(わどうらあめん ぎんのつき)
場所 名古屋市中区新栄3-17-12 
営業時間 11:30~14:30 18:00~00:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗裏に1台分、店舗横のコインPは30分のサービスあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 銀乃月 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀乃月さんにて (名古屋市中区)

このところ季節の影響か ちょっと汁ものが恋しくなってきて ご無沙汰してた銀乃月さんへ。鶏そば 醤油(680円)いただきました。
1509261.jpg

こちらはいつ来ても落ち着いた感じに加えまじめで丁寧さを感じるお店です。細麺に優しい風味のスープが絡み、落ち着いて味わえるのがお気に入りです。トッピングの鶏チャーシューもやわらかい歯応えで美味しくいただけます。ダシ加減もよく実に美味しい一杯でした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 和道らぁめん 銀乃月(わどうらあめん ぎんのつき)
場所 名古屋市中区新栄3-17-12 
営業時間 11:30~14:30 18:00~00:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗裏に1台分、店舗横のコインPは30分のサービスあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 銀乃月 さん | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT