| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彰貴さんにて (春日井市)

春日井市内で会議、会場の近くにある 彰貴さんでランチをいただくことになり 台湾ラーメン(とりがらベース)(680円)をいただきました。
1504031.jpg

とんこつのお店、メニューを見ていたら「とりがらベース」とあるのに気づきオーダーしてみる。あっさりとした口辺りに台湾のピリっとした刺激がよく似合う。麺がちょっと柔らかめでベタついた感があったのが残念、スープとの相性がちょっと気になった。もう少し硬めの歯応えがあり方が好みだったなぁ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺や 彰貴(めんや しょうき)
場所 春日井市鳥居松町2-239 
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 月曜日
駐車場 店舗前 共同駐車場 14台分あり
その他 HPで情報発信中。WEB限定の割引クーポンもあったりします。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 彰貴 さん | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彰貴さんにて (春日井市)

久しぶりに春日井方面へのお出かけ、同僚から紹介されたお店を思い出し、春日井市中心部にある彰貴さんで1日限定10杯の謳い文句につられ赤彰貴ラーメン(750円)をいただきました。
1404021.jpg
ゴマがたっぷりのとんこつスープ、辛さの象徴で色は赤いのですが、見た目には激辛とまでは思えない色。おそるおそるスープを口に運ぶ、旨味のある濃厚なスープに軽く刺激が良い感じ。辛さに自信のある方となっていたが、そうでもないかな?ミンチ、のりとまぁるいチャーシューは厚みもあってやわらかでウマい。麺もやや太めでスープの持ち上げもよく うまく絡んで食をそそり美味しかった。あ、食べ進んで行くうちにしっかり汗を欠かせていただいたことを付け加えておきます。ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺や 彰貴(めんや しょうき)
場所 春日井市鳥居松町2-239 
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 月曜日
駐車場 店舗前 共同駐車場 14台分あり
その他 HPで情報発信中。WEB限定の割引クーポンもあったりします。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 彰貴 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

