| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

唐勝軒さんにて (名古屋市瑞穂区)

ホルモンとラーメンのコラボ?! 8日にオープンしたての唐勝軒さんでホル辛らーめん(680円)をいただきました。
1404132.jpg

弁当のケータリングもやっているようで どちらがメインなのか?厨房はけっこう忙しそう。実はまぜそばだったと知ったのはオーダーしてから、先日の唐揚ラーメンのように汁物と思っていた。太麺にキャベツ、もやしに韓国のりがトッピング、マヨネーズらしきものがキャベツのあたりに見える、韓国製唐辛子で辛みをつけて プリプリのモツがウマい。名物と謳われた うずらの煮玉子(100円)もオーダーしたので 甘辛の褐色のカエシで混ぜあげる。ちょっと辛みに物足りなさを感じるものの このコラボはなかなかいい。欲を言えば、テーブルに備付の香辛料が多少用意していただけるとうれしい。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 ホル辛らーめん 唐勝軒(ほるかららーめん とうしょうけん)
場所 名古屋市瑞穂区中山町1-19-7 
営業時間 11:30~13:30 18:00~21:30
定休日 月曜日(祝日は営業し火曜日休み)
駐車場 ないと思う 近所にコインPあり
その他 ラーメンのデリバリーがあるのかは不明・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 唐勝軒 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |