| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rさんにて (名古屋市中村区)

名古屋駅方面へでかけたので ちょっと駅裏へ足を伸ばしてRさんへ やっぱりここは汁なし(770円)しかないよね。
1411191.jpg

褐色のタレにたっぷりの背脂、ブツ切りのチャーシューに大盛の極太麺、ジャンクの極みって感じですが、卓上の花椒をたっぷりかけてシビれも楽しめる。これがサイコーなんです。気のせいかめんが硬く、タレも多かったような気がするのですが、いつも通りウマかったよ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけめん 汁なし専門 R 中村店(つけめんしるなしせんもん あーる なかむらてん)
場所 名古屋市中村区竹橋町5-2 マンションすがや 1F 
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:30
定休日 日曜日(祝日 営業)
駐車場 なし(近所にパーキング多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| R 中村店 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R 中村店さん (名古屋市中村区)

名古屋駅へ出向く用があり、お昼はココと決めていた。つけ麺 汁なし専門 R 中村店さんで やっぱり汁なし(770円)をいただいた。
1404261.jpg

千種のお店より広く 明るい店内は やはりカウンターのみ。メニューもどうやら同じようだ・・。カウンターには見慣れた唐辛子と花椒が「ガンガンやってくれ!」と言わんばかり。500gの麺をタレがなくなるまで絡めるのは至難のワザ、心なしか器が小さいような気もしたが、なんとか花椒ともども混ぜあわせいただく。この味だよ~、お店は違ってもウマさは変わんないねぇ。ごちそうさまでした!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけめん 汁なし専門 R 中村店(つけめんしるなしせんもん あーる なかむらてん)
場所 名古屋市中村区竹橋町5-2 マンションすがや 1F 
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:30
定休日 日曜日(祝日 営業)
駐車場 なし(近所にパーキング多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| R 中村店 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

