| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんくい亭さんにて (静岡県)

御殿場まで遠征、当然別の目的があってやってきたわけですが、同行者からのオススメもあり晩ご飯に訪れた めんくい亭さんでみそラーメン(700円)をいただきました。
1405031.jpg

もやしにニラ、キャベツと軽く炒めたお野菜がたっぷり、味噌の味はするものの味が薄い!この地ではこれが標準なのでしょうか?なので味は味噌かもしれないけど大好きな濃厚さが欠けているのが残念。麺との絡みもそれなりと言うかフツーと言うかビミョーかな? お店のなまえからして麺専門と思っていたけど、定食屋さんだったかもしれないね。同伴者の頼んだ定食、スッゲー量があってうまそうだった・・・

*************************************************************
<お店情報> 
お店 めんくい亭(めんくいてい)
場所 御殿場市川島田619-21 
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日
駐車場 20台くらいあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| めんくい亭 さん | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

