| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋市大学病院職員食堂にて (名古屋市昭和区)

牛肉絲麺(セット 570円)

1603071.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ 番外編 ◆ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンまつり in 名古屋 2016

今年も開催されました。都合がつかず行けないなぁと思っていたけど、出張から思ったより早く帰れ時間ができたので駆け込みで2杯いただいてきました。

1.せたが屋さんの三つ巴焼豚麺味玉入り(850円)をいただきました。
  
1602123.jpg


2.麺家いろはさんの富山ブラック(850円)をいただきました。
  
1602125.jpg



*************************************************************
<お店情報> 
場所 ラーメンまつり in 名古屋 2016(名古屋・栄 久屋大通公園 久屋広場)
営業時間 平成28年2月10日~14日
             10:00~20:30(L.O.20:00) ※最終日19:30(L.O.19:00)まで
駐車場 周辺にコインP多数
その他 HPで情報配信済。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ 番外編 ◆ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっちさんにて (名古屋市中区)

例年とは違いあったかい日が続く、年の瀬も迫ったこの日、忘年会帰りに 日ごろの麺とはちょっと違って 日本そばをいただきました。
1512032.jpg

1512031.jpgフツーにせいろをお願いしました。腰もあって、麺つゆも出汁がきいて美味しかった。でも、それより感動したのがそば寿し、なんとも言えない触感がたまりませんでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 でっち(でっち)
場所 名古屋市中区栄2-2-35  
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00 (土夜は予約の宴会のみ)
定休日 日祝日
駐車場 なし

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| ◆ 番外編 ◆ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッカさんにて (名古屋市東区)

1511261.jpg

ちょっとお仕事でお邪魔したのですが、ランチタイムに行けばこういうことになります。大好きなインディアン バーグ スパ 少なめでお願いしたのですが、果たして「量」の感覚が私とはちょっと違う気がしたのは気のせいだったのでしょうか?

*************************************************************
<お店情報> 
お店 カフェテラス ダッカ(かふぇてらす だっか)
場所 名古屋市東区代官町31-5 
営業時間 07:00~17:00くらい
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
その他 チャレンジメニュー(大盛りメニュ)が多彩、とても食べれる量にはおもえないのだが・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| ◆ 番外編 ◆ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】ダッカさんにて (名古屋市東区)

昨夜と言うか今朝と言うかテレビ見てったら地元番組で特集されてたダッカさん! 見てたら食べたくなっちゃって ミートスパゲッティ(750円)をいただきました。
1503041.jpg

グツグツ煮えたソース、口に運べば アッつくて ちょっと大変だけど 辛口のソースは美味い! 粉チーズをたっぷりかけて食べるのも絶妙の味、ごちそうさまでした。 


*************************************************************
<お店情報> 
お店 カフェテラス ダッカ(かふぇてらす だっか)
場所 名古屋市東区代官町31-5 
営業時間 07:00~17:00くらい
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし
その他 チャレンジメニュー(大盛りメニュ)が多彩、とても食べれる量にはおもえないのだが・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ◆ 番外編 ◆ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

