| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえろうさんにて (名古屋市中川区)

新規オープンの情報をいただいたので職場からも近かったのでさっそく行ってみた。麺屋いえろうさんで台湾油ーメン(750円)をいただきました。
1407051.jpg

牛骨の文字がメニューに見えたのですが、やはりこちらの方が気になります。黒胡椒の粒がいっぱい、ミンチの色は薄めで刺激がないかなと思いきやピリピリとあとから来ます。ネギ、もやし、ニンニクチップといったトッピングにハムみたいなチャーシュー、麺は柔らかめで食べやすいけどタレが気持ち少なめかな? まずは ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 いえろう(めんや いえろう)
場所 名古屋市中川区中野本町1-37 セントラルハイツ中野本町 1F
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に2台
その他 店主は喜多楽さんのご出身です。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| いえろう さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

