| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

玉ぐすくさんにて (名古屋市千種区)


タコスまぜそば(900円)をいただきました。

1604121.jpg

お好みで辛味を ランチサービスで紫穀米を と見た目にも豪華な感じがうれしくなる。

*************************************************************
<お店情報>
 
お店 麺屋 玉ぐすく(めんや たまぐすく)
場所 名古屋市千種区今池1丁目6-8 
営業時間 11:30~14:00 18:00~00:00
定休日 日曜日
駐車場 なし(近所にコンイPあり)
その他 Facebookで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 玉ぐすく さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉ぐすくさんにて (名古屋市千種区)

リニューアル?とか言うお話しを聞き さっそく 千種区の玉ぐすくさんへお出かけ 煮干しそば(750円) かけ飯(100円)をいただきました。
1602171.jpg

全粒粉の細麺に優しい味のスープがしっかり絡みます。メンマは味もしっかりして心地よい歯応え、チャーシューは生ハムのようなものとしっとりした感じのものと特徴的な味とやわらかさものが2枚と上品な気分で味わいことができる1杯でした、ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 玉ぐすく(めんや たまぐすく)
場所 名古屋市千種区今池1丁目6-8 
営業時間 11:30~14:00 18:00~00:00
定休日 日曜日
駐車場 なし(近所にコンイPあり)
その他 Facebookで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 玉ぐすく さん | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉ぐすくさんにて (名古屋市千種区)

この距離はなかなかランチタイムに行けなくて残念なんだけど、休みの今日はゆっくり楽しめます。今池の玉ぐすくさんで台湾らぁ麺(750円)をいただきました。
1507061.jpg

1507062.jpg赤いスープ一面に緑のニラとたっぷりのミンチ、刺激もよく て麺もウマい。ニラのシャキっとした歯応え 大粒なミンチが歯応えもあって食べてる感満載なのがうれしい。ランチサービスの黒紫米がまた美味しいんですよ。休みと言うことで二人連れ、相方は鶏そば 醤油(700円)をいただきましたが、こちらも実に美味しそうで お代わりしたくなっちゃいました。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 玉ぐすく(めんや たまぐすく)
場所 名古屋市千種区今池1丁目6-8 
営業時間 11:30~14:00 18:00~00:00
定休日 日曜日
駐車場 なし(近所にコンイPあり)
その他 Facebookで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 玉ぐすく さん | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉ぐすくさんにて (名古屋市千種区)

評判をよく耳にする千種区にある沖縄 ソーキそばのお店麺屋玉ぐすくさんにらーめんを食べに 鶏辛まぜそば 並(800円) 同伴者は塩らーめん 並(600円)をいただきました。
1408141.jpg

1408143.jpgお店の造りがラーメン屋さんとはちょっと違うイメージを与えますが、それはそれ。たっぷりの鶏ミンチに赤い唐辛子が見え隠れ、その中心には卵黄がのり、周りにはニラ、タマネギ、刻みのり、ゴマときれいに彩られ 濃い色の太麺と混ぜ上げる。スープの色もあり褐色になった麺を一気にいただく。もっちりした歯応えにピリっとしたほどよい刺激がとてもいい! サービスのごはんは黒紫米、文字通り 紫色の沖縄地方原産のごはんだ。これで追い飯をいただく、特に違った感じもなく完食 おいしかった。

1408142.jpg

そして同伴者の塩は透明感のあるスープが実にウマそー。近いうちに再訪したいお店、本来のソーキそばもとてもきになるお店でした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 玉ぐすく(めんや たまぐすく)
場所 名古屋市千種区今池1丁目6-8 
営業時間 11:30~14:00 18:00~00:00
定休日 日曜日
駐車場 なし(近所にコンイPあり)
その他 Facebookで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 玉ぐすく さん | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |