| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝来軒さんにて (名古屋市南区)

大分・宝来軒さんの直営店が南区柴田にオープンと聞き さっそくお出かけラーメン(750円)とからあげ(350円)を食べてきました。
1409082.jpg

1409081.jpg出来たばかりの店内はすでに豚骨の香りが漂い始めている。店舗裏では仕出し弁当を作っているらしく、麺以外のサイドオーダー品はこちらで作っているようです。極細の麺はバリカタでオーダー、アツアツの豚骨スープは甘みもあって麺とのマッチングもいい。ただ悲しいかな紅生姜が欲しかった・・・、個人的な問題だが、ここは紅生姜とか高菜で辛みをつけたかった。サイドメニューのからあげは肉もしっかりしてジューシーで美味しかった。看板に大分・中津とあるだけにメニューも中津からあげと謳った方がいいんじゃないかと思うのだが・・・。オープン1ヶ月でかえ玉がサービス中ということで ちょっと食べ過ぎたかもしれないけど、美味しかったから・・・ごちそうさま。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 大分・中津 宝来軒(おおいた・なかつ ほうらいけん)
場所 名古屋市南区柴田4-18 
営業時間 11:00~14:00 17:30~23:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 店舗横にコインPあり
その他

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 宝来軒 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

